【弟8回】カップリング!開催決定!!

2012-11-17

大変遅くなりましたが前回のご報告

ひたコンの(もう冬なのですが)

浴衣でカップリングのコンセプトを元に行ったカップリングでしたが

応募者多数のキャンセル待ちまででて青年部一同、感謝の気持ちと

絶対成功させねば!とのプレッシャーの中

挑んだカップリングパーティーでしたが、なんと!?

30組中 12組ものカップルが成立致しました。

 

 

 

そして、ここからが本題

次のカップリングのため第一回カップリング部会が開催されました。

今回のカップリングの部会長は、

日田YEGのトラファルガー・ロー こと結城部会長!!

(トラファルガーが分からない方はググって下さい。ワンピースのキャラです。)

医者ではないですが女心を癒すこの

前回のカップリング終了から、夜も眠れず練りに練った案を

新入会員の竹井君にもやさしく教える憎らしいこの

そんな微笑ましい二人の間に挟まれているのは

高瀬会長(決して寝ている訳ではありません。。多分、、そうであって欲しい・・)

喝!を入れるかのように来ましたこの方

最近まで具合が悪かった鍛治谷直前会長!!

奥に写る日高君も気配を消して様子を窺います。

病み上がりなおかげで、充電完了!話が・・ヒートアップ!!

 

一点のオガちゃんも

アッチョンブリケ

(またまたアッチョンブリケが分からない方は、秋田書店から発売の手塚治虫作の

『ブラック・ジャック』を天神町にあるブックスプラザひぐちで買って下さい。)

 

そんな時に作動したラジエター(冷却装置)

にやけた男とニヒルな男に挟まれたベーやんこと長谷部理事

見事な冷却機能れていない??事を証明しつつ話を進め

 

次回カップリングパーティー

 

2月日に開催!!

 

具体的な日にちと内容はまだ言えませんが、

 

2月の前半は予定をあけておいた方が良いかもです。

 

結城部会長による新しいカップリングにご期待下さい。

 

 

 

 

 


この記事の投稿者: 広報部 宮崎洋

http://www.facebook.com/hitadenki.gas

電気とガスの事はお任せください!日田電気ガスセンター