【第12回】ひたコンのご報告

2015-12-23

今回のひたコンはクリスマスを前に出会いの場をご提供したい!という思いから12月5日(土)に開催いたしました。

料理と参加者

当日は25歳~40歳までの男女に日田駅近くにあります、「ダイニング&スポーツカフェジョイナス」にてクリスマスの雰囲気ただよう店内にてひたコンをお楽しみいただきました。

直前ミーティング

開始前の準備と最終打合せ中の日田商工会議所青年部メンバー

 

部会長

今回の【第12回ひたコン】の部会長は渡辺成道くんです。

 

男性受付 誠也さん

男性、女性一斉にご対面をしていただきたくて、男性と女性は受付を分けました。

 

河野会長挨拶

日田YEG会長河野よりご挨拶

 

アイスブレイク開始

アイスブレイク(1対1でのご挨拶)では1時間弱の長丁場にもかかわらず、みなさん真剣な表情でお互いの情報を集めるべく1人1人とアピールしていました。

アイスブレイクも終わり、パーティーが始まると皆さん盛り上がって会場は大賑わいでした。

堂々とした司会 さとまー君

 

堂々とした司会 真央くん

司会は青年部より佐藤(雅)君と武内真央君の2名でした。女性が司会ではないことに若干の不安を覚えましたが、始まってみればそんな心配を吹き飛ばすような司会進行でした。

 

前カップリング部会長 綾垣君
前カップリング部会長の綾垣君もホールスタッフとして俊敏な動きで参加者のサポートをしていました。今回はプレゼント交換タイムもあり、参加者も男女ともに打ち解けられたのではないでしょうか。
全体的に皆さん嬉しそうな顔で帰られましたので一安心です。
行き届かない点があり、すべての方に満足は与えられなかったと思いますが、少しでも今回のひたコンで新しい縁を作るきっかけとなれたら幸いです。

料理と参加者

クリスマスツリーやキャンドルライトの明かりの中でクリスマスムードで会を進行しましたが、皆さんが盛り上がってにぎやかな雰囲気となったので、落ち着いた雰囲気でと言う点は若干かすんでしまいましたが、皆さんが一人一人と語らえる機会は作れたのではないでしょうか。

 

参加をしていただく皆さんの為に青年部で色々な企画をしました。

準備段階より協賛、後援の企業様、会を進めるにあたって協力していただいた方々のおかげで無事に終了することができました。

今回は告知が遅く、若干の人数不足となりましたが、それでも5組のカップルが成立しました!

 

無事終了後の集合記念写真

第12回ひたコン終了後、スタッフ一同

青年部のひたコンの主旨をご理解いただきご参加いただいた皆様、ありがとうございまいした!

皆さんに素敵なクリスマスが来ますように!

 


この記事の投稿者:

http://hita-yeg.com