祝七夕 7月7日 定例理事会

2011-07-08
Pocket

7月7日午後7時より日田商工会議所にて定例の理事会がありました。

 

今年は秋口にかけて事業がいくつか(たくさん?)あり

理事ではありませんが、各事業の担当者などの参加があり13名の出席となりました。

ちなみに会長は大分県連の理事会に出席の為遅れての参加です。

 

今回のブログ更新は広報部吉水が担当しております。

メンバーからのクレーム等は一切受け付けませんのでご了承ください(笑)

 

 

会議に先立ってYEGの綱領等を皆で唱和します。

 

本日の唱和の担当は井上君

 

すばらしい噛み具合でしたね。

 

続いて

本日の司会進行は末武さん

 

お酒が入ってないときの仕切りは抜群です。

 

 

 

次に先日の大盛況だった日田YEGのカップリング事業

 

 

担当の荘隈さんが所用で不参加の為、森くんより結果報告

 

誠に勝手ながら写真は割愛させて頂きます。

 

 

 

つづて、目前に迫ったリーバフェスタ事業担当の河野くん。

 

 

今回新しい企画も進めているため、とても難しい顔をしております。

 

どうでも良い情報ですが・・・私、河野君と同級生です。

 

ほんとどうでもいいですね。

 

10月に予定されているあさぎり音楽祭の担当は

中央二丁目の篠山紀信と呼ばれている竹藤さんより経過報告。

 

 

竹藤さんも難しい顔をしていますが、おそらくフリをしているだけだと思われます。

 

あ、左に映っているのは、先ほど割愛された森君です。

 

そうこうしているうちに

 

 

 

我らが鍜治谷会長登場!!

 

 

大分からそのまま到着。

お疲れ様です。

 

私は鍜治谷会長大好きなのですが、

 

 

お名前の『鍜』の字がむずかしく、入力するさいに、毎回会長のホームページからコピペするしかないので困ってます。

 

 

誰かこの漢字の出し方教えてください。

 

その他、すでに11月の事業も動き出しているものものあり

千年灯り担当の苑田さん

 

 

今年、私と一緒に日田YEGに入会したんですが

もう、事業をまかされてやる気に燃えております!

 

そんな和やかな雰囲気の会議の中・・・

 

 

怪しい雰囲気の侍発見!

 

 

なんと机に立てかけられているのは日本刀・・・・!?

 

 

と皆が凍りついた瞬間・・・

 

『あーこれ傘ですよ・・・』by帆足侍

 

一同ずっこけたのは言うまでもありません。

 

今回のブログで登場した事業以外にも、今年の秋は本当にたくさんの行事があり

スケジュールが発表される度に、皆から

 

 

え”ー

 

 

という声があがっておりましたが・・・

 

最後は

 

 

やるならやってやろうじゃん!

 

 

という、明るいムードで終るのが

日田YEGの良いところ。

 

 

 

長谷部ネ申のご利益といったところでしょうか。

 

 

 

んなこたねーよという日田YEGメンバーの心の叫びをききながら

 

とりあえずは来月に迫っている

 

リーバーフェスタ

 

 

に全力投球です!

 

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!

 

 

この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)