日田の少子化を止める!カップリングパーティ部会!(第2座)

2011-07-21
Pocket

みなさんこんばんみ。

 

さらっと読んで気付かなかった人がいるのでもう一度。

 

みなさんこんばんみ。

 

広報部の吉水です。

今回もカップリングパーティ部会の打ち合わせでございます。

 

 

前回から引き続き担当の森君!

 

そうとう頑張っております。用意してくる資料をみると本当に努力の跡がうかがえます・・・。

 

そんな森君には、ご褒美として、3段ぶち抜き写真でお応えしたいと思います。

 

 

 

 

いやぁーやっぱりナイスガイですね~。

カップリングパーティ開催まで後、2ヶ月ほど・・・

頑張ってください!

 

 

 

 

 

普段の日田YEGの会議は商工会議所の一室殺伐とした雰囲気の中で進みますが・・・

 

今回はなんと!女性2人も!

 

カップリングパーティーですから、やっぱり女性の意見はとても大切です。

 

 

 

日田市民なら誰でもご存知!財津さやか嬢!

 

めがねが良くお似合いですねー。

 

仕草もかわいいですねー。

 

すてきですねー。

 

そして商工会議所のキューティーハニー 大賀アサミ姫!

 

日田YEGのアイドルですからねー。

 

うーん、会議がなごみますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、次回の会議も来てもらえるように、適当に褒めておきました。

 

 

 

 

 

そんな、なごやかな雰囲気の中で女性の正面に座ったのはこの男

 

宮崎洋。

 

 

 

今回も話題あっちこっちに振り回しては、女性陣から失笑をかってました。

 

失笑をかえばかうほどエンジンのかかるこの男・・・ただ者ではありません。

 

 

 

いろんな意味スケールの大きさを感じさせます。

 

しかし、普段は僕ら日田YEGのメンバーが気付かないような地味な作業をもくもくとやっていたり・・・

 

根は真面目なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、この人はスケールが大きいのかどうか、測りかねてます

とりあえず、写真を大きくしてみました。

 

【花と緑のアウトテリア りんご苑】の苑田さん

 

くりーむしちゅーの有田か!

 

と思わせるあたり・・・やっぱりスケールの大きさを感じます。

 

今回の会議では、

より具体的な内容が話合われました。

 

早く皆さんに詳細をお知らせしたいのですが、申し少しお待ちください。

 

もちろんカップリングパーティーなので、

カップルが成立してくれるようにと、あれやこれやと智恵を絞っておりますが・・・

まず何より、参加してくれた人達が、

 

「日田商工会議所青年部の企画に参加して楽しかったよ!」

 

と喜んでもらえるように頑張ります!

 

皆さん!応援宜しくお願いします!

 

 

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!

 

 

↓↓↓ FACEBOOKやTwitterユーザの方ご協力お願いします!↓↓↓

この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)