ザ・ドキュメント! その時日田が動いた!『第6回 日田コン 50VS50』 (長編)

2012-03-05

日田商工会議所青年部(以下、日田YEG)のカップリングパーティー第6弾!

日田コン 50vs50 無事終了しました!

総勢100名の参加者で行われた今回のイベント!

当日の熱い熱い、メンズとレディースの弾けるパッションの一片でも

お伝えできれば・・・と思っております・・・

 

幾分長い投稿になってますので、手元にコーヒーなどご用意されて、

心静かにお読みいただく事をオススメいたします。

 

 

まずは当日午後3時

最終ミーティングを商工会議所にて行いました。

日田コン

;

当日の流れなどを最終確認です。

;

今回のイベント責任者の日高石油の日高君

若干緊張気味か!?

 

 

 

 

日田コン

 

そのまま会場である天領日田洋酒博物館に移動して会場の設営。

 

テープルのナンバープレートは高瀬板金工作所お手製のもの!

 

 

 

 

進行を再チェックしてるのは、MC担当の大賀亜沙美嬢。

 

暑苦しい日田YEGの中にあって一服の清涼の風

そんな嬢も、余りの緊張からか

 

おちょこで一杯やってる夢を見ているようですw

 

 

 

 

日田YEG会員の看板を設置

 

 

 

日田コンスタートは18:00

17:30を過ぎるとぞくぞくと参加者が!

 

;

今回も素敵な日田美人がたくさん参加してくれました!

 

日田YEGの男性メンバーは、

 

「なんで勢いで結婚してしまったんだぁぁ!」

 

「できれば、自分が参加したいぃぃ!」

 

という気持ちを抑えつつ・・・受付・会場案内をしておりました・・・。

 

そして、18:00 イベントスタート!

 

しつこいようですが、参加者総勢100名!!

 

すごい迫力ですw

 

 

 

MCは日田YEGの長谷部くんと商工会議所勤務の大賀さん

 

二人の紹介の後

われらが日田YEGの鍛冶谷会長より挨拶。

 

とても良い挨拶でした。 が、内容は覚えてませんw

 

それもしょうがありません。

 

なんといってもカップリングパーティー!!

はやる気持ちは抑えられませんっっ!!

そして、メンズ&レディースの最初のプログラムは輪になって全員と一言挨拶!

 

 

アピール全開のメンズ&レディース!

会場のボルテージはすでに上がりっぱなしです!

 

そしてテーブルトークの後はフリータイム!!

美味しいカクテルやビールを片手に話も弾みます!

 

フリータイム中にもゲームなどを実施!

 

上位の方には三和酒類(いいちこ)さんから素敵な景品が!

 

 

 

そして、フリータイムもいよいよ大詰め!

それぞれが意中の人の名前を書いた運命のインプレッションカードを投稿していきます!

 

投函する皆さんのドキドキが伝わってきます!

 

 

会場では、さらにゲームなどを続けていますが・・・

舞台裏の控え室では大急ぎでインプレッションカードの集計

 

なんせ、100名分を集計して、カップルを割り出さなければいけません・・・。

 

 

 

打ち込み担当は帆足くん!

 

日田YEGが導入している

ハイテクカップリングマッチングファイナルアンサー解析ソフト(ま、ただのエクセルですが)

にひたすら打ち込みます!

 

 

名前と意中の人の番号を入力すると、カップル成立の場合には

 

画面上に『◎』がピコッと現れる優れもの。

 

控え室ではこの『◎』が現れる度に、歓喜の声が!

 

 

 

 

 

そしていよいよ、会場でのカップルの発表!

集計員以外は結果をしりませんので、

会場の日田YEG会員も祈るような気持ちでカップルの発表を待ちます。

 

そんな中、右端の双美工務店の高倉英治さん。

 

恋愛に興味がないのか、

 

参加したい気持ちを理性で抑えすぎたのか・・・

 

遠い目をして、頭から星が沸いてましたw

 

こんな美味しい画が撮れるカメラマンは日田でただ1人!

 

中央2丁目のアラーキー事、竹藤光市(ふじスタジオ)!

 

 

 

そして、ぞくぞくと発表されるカップル、カップル、カップルズ!!

 

 

なんと、インプレッションカードで10組のカップルが誕生!

 

そりゃぁMCベーハセのテンションも上がります!

 

 

 

 

しかし、それだけでは男と女の恋の物語は終わらない。

 

ここからは勇者の物語・・・

 

男性が意中の女性を指名してねるとんアタック!!

 

お約束の「ちょっとまったぁーー」まで!

 

 

ここでは、まずはお友達からと3組のカップルが誕生!

 

いやぁ、壇上に上がった勇気あるメンズ!あっぱれ!でございます!

 

 

 

会場の興奮さめやらぬ中

会場の天領日田洋酒博物館のオーナー高嶋さんから一言ごさいさつ!

 

高嶋さんからは、カップルになった皆さんに

素敵なカクテルが飲める無料チケットを進呈して頂きました!

ありがとうございました!

 

そして、今回のイベントを担当した日田YEGの日高くん。

<!--- ここに日高くんのコメントがはいります  ---->

という事でした。

 

 

アフターフェスティバルフェスティバルアフターか。

祭りの後の静かな会場で記念写真をパチリ

 

中段、左から二人の女性は日田JOBCAFEの方でお手伝いをしてくれました。

また、ここではご紹介できなかった、たくさんの方々のご支援もいただきました。

 

心より御礼申し上げます。

 

(注:写真右下の帆足くんが、この状況でなぜはんなり座りをしているかは不明です。

ただ今、当局が事実関係を確認中ですので、この件に関しましては今しばらくお待ちください。)

 

今回のカップリングパーティは日田YEGとしても、これまでで、最大の人数でした。

そういった意味では、ご参加の方々に会場での準備やイベントの進行など

至らない点多々あったかと思いますが、皆さんから頂いたアンケートなどを元に、

これからも、もっともっと皆さんに喜んでいただけるイベントを開催できるよう

日田YEG会員一同、精一杯努力してまいります!

 

これからも日田商工会議所青年部(日田YEG)の応援よろしくお願いします!

 

 

ありがとうございました!

 

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!

 

 

ソーシャルメディア(ツイッター、フェイスブック、グーグルプラス)等お使いの方、

下記、ポチッとクリックお願い致します!


この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)