日田の少子化を止める!カップリングパーティ部会!

2011-07-15
Pocket

どうも。みなさん今日は。

日田YEG広報部吉水です。

 

本日7月15日19:00より 日田商工会議所にてカップリングパーティの検討部会が開かれました!

 

日田の少子化対策への少しでも役にたてれば・・・

 

そんな思いで会員一同、毎回智恵を絞って趣向をこらしたカップリングパーティを開催しております。

 

 

今年第2弾のカップリングパーティの担当は森君!

 

とっても爽やかなナイスガイです。

 

まだまだ検討中で詳細は記載できませんが・・・

寝ずに考えて、考えてきた、たたき台の案が

 

あっさり却下されても、笑顔を絶やさない・・・やっぱりナイスガイです。

 

この様な会議で、横道にそれるのも楽しいものですが

 

最初にそれるのはいつもこの人

 

 

日田電気ガスセンターの宮崎くん

 

いつも、それっぱなしなので、マトモに相手をしてはいけないのですが、

 

たまーに、メッチャ良い事を言うので困ったものです。

 

しかし、今回の会議の「ナイスアイディア」賞

 

やっぱりこの人!末竹さん!・・・いえいえ 末武さん!

前回名前間違ってました!すいません!

 

んーやっぱりこの人はお酒が入ってないとすごいです!

 

仕事の都合で遅れてきたのがこの2人

 

 

頭にタオルをまいた日田YEGの元気印 井上くん!

 

 

現在、井上建築の作業場をかりて、リバーフェスタの製作物も進行中!

 

只今AM1:00

 

僕はパソコンに向かって記事更新してますが・・・

 

井上君は作業場で作業をしているはずですよ・・。ね?

 

 

 

 

 

そして、今回の副部会長!日高くん!

 

 

ポロシャツのエリ立て+ ipad とくれば日田のナウヤングシチーボーイ!

 

しかし、現在、爽やかさでは森君が半馬身リード!みたいな感じでしょうか。

 

日高君の強烈なまくりに期待したいと思います。

 

まだまだ、詳細煮詰まっていないので

ここに記載できないのが残念ですが、今回のカップリングパーティもとっても面白いものになりそうです!

 

彼氏、彼女のいない、コレをご覧になっている貴方!

ふるってのご参加をお待ちしております!!

 

あ、あと一人

日田商工会議所 事務局の要注意人物K氏!

 

倫理上の個人的な規定によりモザイクを入れさせていただきました。

いつもいろいろとお世話をして頂いて感謝しております!

ほんとに日田YEGメンバー、心の底から感謝しております!

だけど、モザイクははずせませんでした・・・。

 

 

 

少子化対策なんて大きな事を言っておりますが・・・

 

ラオウがきけば笑止!(少子化だけに・・・)

 

と言われそうですが千里の道も一歩から

 

 

カップリングパーティが縁になり、かわいい【カップリングベイビィ】が誕生するその日を夢見て、

 

日田YEG一同頑張ってまいります!みなさま応援ヨロシクお願いします!

 

 

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!

 

 

この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)