令和5年度日田商工会議所青年部通常総会が開催されました。

2023-04-25
Pocket

先日4月19日(水)に、日田商工会議所青年部令和5年度通常総会が開催されました!

令和4年度綾垣憲一会長から、令和5年度岩木淳二会長に会長徽章の授与が行われ、今年度のスローガンに「『自他共栄』〜信頼し助け合おう〜」を掲げ新たなる年度が始動しました。
総会では令和4年度綾垣憲一会長から、令和5年度岩木淳二会長への会長交代式も行われ、新たな1年のスタートを切りました。
本年度のスローガン『自他共栄』〜信頼し助け合おう〜を実現すべく、岩木会長を筆頭にメンバー一丸となって1年間邁進していきたいと思います。
本年度は昨年度よりもさらにたくさんの事業を行いますので、今年度の日田商工会議所青年部を皆様どうぞよろしくお願いいたします。



また、総会終了後は令和4年度の会員および事務局の卒業式も開催されました。

長きにわたり青年部活動にご尽力いただきました先輩方へ感謝の意を込め卒業記念証書と花束を贈呈いたしました。

先輩方より卒業記念品を贈呈いただきました。大切に活用させていただきたいと思います。

長きにわたり青年部活動へご尽力いただきまして誠にありがとうございました。卒業しても青年部へのご理解とご協力をいただければ幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

令和4年度卒業生

・宮﨑 洋(㈲日田電気ガスセンター)

・帆足 裕一(㈱日田ビル管理センター)

・藤原 進(日田無線)

・諌元 慎介(㈱マサキ)

OB会員卒業

・中園  孝(民宿割烹 たき)

・坂本 健一郎(小鹿田焼坂本健一郎窯)

青年部事務局

・中島 真介

 

 

 

 

 

この記事の投稿者: 日田YEG広報担当者

http://hita-yeg.com