日田コン(カップリング事業)部会 (もう何度目の部会か覚えてません・・・)

2012-02-07
Pocket

みなさんこんにちは!日田商工会議所青年部(以下:日田YEG)広報担当ヨシミズです。

久しぶりの部会の様子の報告です。

 

さぁ!いよいよ近づいて参りました!

 

2.26『日田コン 50vs50』!!

 

 

当初は100人集まるだろうか・・・と不安な部分もありましたが、

2/7現在キャンセル待ちがでる程の申し込みを頂きました!

 

 

まずは、この『日田コン』のPR(ポスター・チラシ・ツイッター・FACEBOOKなど)に御協力を頂きました皆様に心より御礼申し上げます!!

 

みんなありが㌧(´・ω・`)’

 

 

そして本日も『日田コン』の成功を目指して部会が開かれました!

昨年10月からスタートしたこの企画・・・何度目の部会かわかりませんが・・・

とにかく参加者の皆さんに

 

どうすれば喜んでもらえるか!

 

をケンケンガクガクやっております。

 

 

まずは、責任重大。今回の企画の部会長 日高石油の日高くん!

 

50vs50で100人集めます!!

 

と豪語したものの・・・本当に集まるか心配で

 

ガソリン軽油を間違えて給油しそうになったとかならないとか(間違えてませんから!w)

 

人数が集まって一安心。

 

本日は役員会も行いましたので、いつも正面に座る偉い役職の方々

左から会長鍛冶谷さん。副会長末武さん。おなじく副会長高瀬さん。

 

会議の流れも

 

鍛冶谷さん問題提起→末武さんフォロー→高瀬さんマトメる

 

といった感じです。

 

 

 

 

そして、居るとうるさい。居ないと寂しい。のがこの2人

井上くんと長谷部くん。

 

詳細は長くなるので割愛。

 

 

 

会議を上手くまとめ、

夜のラウンジも上手くまとめる男。ダーソノさんです。

奥の二人は宮崎氏と黒木氏。

 

めずらしく真面目に話しています。

 

 

 

 

日田YEGの部会(ミーティング)は熱い!

 

そしてちょっと暑苦しいw

 

そんな数ある部会の中でもカップリング部会といえばこの人!写真右のエノクマさん。

 

す ん ま せ ん !

 

寝てるところしか写真がありませんでした・・・

 

おまけに教祖っぽくてすいません・・・

 

今日も部会長の熱いハートに暖かい慈悲の光をあたえてくださいました・・・みたいなw

 

 

 

女の子にやさしく、男に厳しいエノさん

 

お酒がはいると果て無しなく厳しいエノさん

 

男と女の情事に関してはなぜか説得力がハンパないエノさん。

 

 

ほんと、キーボードを打つ手も震えておりますが・・・

 

 

 

 

ごめんネ♪

 

 

 

 

そんな、情事の伝道師エノさんをはじめ、部会長の日高君、その他メンバーで

日田コンの成功を目指して頑張ってまいります!

 

この記事だけをごらんになった方々は日田YEGはふざけてるの?

と思われるかもしれませんが、会議はすごく真面目に、

 

『どうすれば皆さんに喜んでもらえるか!』

 

を一生懸命考えております!

 

これから当日に向けてやらなければ行けない事が山積してますが、

日田YEG一丸となって頑張って参ります!

皆様応援ヨロシクお願いいたします!

 

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!

 

 

 

 

この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)