日田コン

2012-03-02
Pocket

日田商工会議所青年部 双美工務店の高倉英治さんのブログ「社長日記」より転載
50対50のお見合いパーティーが『天領日田洋酒博物館』にて
盛大に開催され、無事『ひたコン』が終わりました。
日田コン
自分は、スタッフで参加しましたが、
他のスタッフ(日田商工会議所青年部が主で)は
2か月前位から、何回も打ち合わせしていました。
当日も綿密な打ち合わせを会議所で行い、
いざ、会場へ・・・・
そして会場にて、設営、リハーサル・・・
そして、18:00スタート!
参加者の写真は、個人情報の為お見せできませんが、
結構賑わっていました。
最後の集計で、10組カップルが誕生!
その後、最後の告白タイムでプラス3組誕生!
青年部のメンバーとしては、カップルが出来ることは
本当に嬉しいことです。
司会の長谷部君と大賀ちゃん、頑張ってくれました!
色々反省する点や改善点がありましたが、
日高部会長を初め、みんな無事終わってホッとした感じでした。
日高部会長、スタッフ集まっての挨拶の時、涙目に・・
今朝の大分合同新聞の日田玖珠版に出ていたようで、
結構、話題になってたみたいで、嬉しいですね~
この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)