日田川開き観光祭 日田YEG主催『チキチキ親子deダック大漁まつり』 無事終了~ 番外編 アイドルグループQunQun(きゅんきゅん)

2012-05-29
Pocket

5月26日と27日 日田では川開き観光祭が今年も開催されました。

 

日田YEGは27日 三隈川河畔にて親子で楽しめる

 

『チキチキ親子deダック大漁まつり』を主催!

 

さー会長になって最初の大きな事業に燃えている

 

日田YEG24年度会長 末武泰生!(42歳独身)

 

日田YEG

 

気合はいりまくりであります!

 

 

開会30分前、水上ステージ上ではスタッフが準備や打ち合わせをしている中で

ひときわ怪しいこの三人組

日田商工会議所青年部

 

純潔の白タオル詳細はコチラを参照)をコヨナク愛するヲトコたち・・・。

 

白タオル使いとしては定番の頭すっぽりスタイル(耳入れタイプ)のヲトコA 私、ヨシミズ・・・。

この写真の時・・・何をしゃべっていたか忘れましたが・・・

 

「ちょっちゅねー」

 

みたいな口の形が、我慢なりません。

 

 

一般人では真似できない高度な白タオル使いのD級難度

 

「頭からタオルをたらしている(帽子併せ技)」ヲトコB 帆足伍長!

 

作戦の指揮命令系統にこだわりを持っております。

 

 

そして、白タオルとしては定番ですが奥が深い首巻・・・

 

これは・・・

純潔の白タオル首輪のように首に巻き・・・

 

お嫁さんへの潔白と服従をあらわすヲトコC・・・

 

日田商工会議所青年部

 

今回の『チキチキ家族deダック大漁祭り』の責任者 綾垣くん!

抜群の体格と実行力で日田YEGの期待の若手であります!

この日のステージでの口癖は

「あっ、すいません、ちょっと間違えました」

でした。(笑)

 

ダック釣りは大盛況でした!

日田商工会議所青年部

制限時間は1:30!

ちびっ子達は一斉にダックをカゴのついた竿で釣りあげます!

 

 

ダックを一生懸命つりあげる少年

その背後から、暖かい視線を送るのは・・・ 苑田敏一(41歳独身)

 

日田商工会議所青年部

 

賞品はトイカード(おもちゃが買える商品券)ということもあって

お父さん、お母さんも一生懸命でした!

 

日田商工会議所青年部

また、司会(MC)はボランティアの女子高生がつとめてくれました

むさくるしいオトコだらけの日田YEGメンバーの声なんかより

やっぱり女の子の声は素敵ですねー。

 

日田商工会議所青年部

ボランティアで参加との事なのですが・・・

参加者へのインタビューなどもしっかりこなしてくれました。

 

日田商工会議所青年部

賞品のトイカードは会長より進呈

年齢によってハンデをつけておりました。

 

優勝した少年は小学校2年生。

 

このトイカードで何を買うんでしょうね~

 

日田商工会議所青年部

また会長賞として

最年少の参加者にも賞品が渡されました。

また来年も参加してくださいねー。

 

 

 

そしてここからが番外編の本番だったり・・。

 

日田商工会議所青年部

 

日田YEGのダック大漁祭りの後に

 

九州のアイドルグループ「キュンキュン(QunQun)」

 

が登場! ホームページはこちら!

 

 

そこのお父さん!

 

「キョンキョン」じゃ、あーりませんよ!「キュンキュン」です!

 

日田商工会議所青年部

 

かわいすぐる・・・・w

 

日田商工会議所青年部

 

そんなかわいすぐるキュンキュンと高校生とダックと・・・最後に記念撮影!

 

キュンキュンありがとうー!

 

高校生ボランティアの女の子ありがとー!

 

日田YEGのメンバーおつかれー!

 

来年も、もっともっとこのイベントを盛り上げて行きたいと思っておりますので

皆様ご声援よろしくお願い致します!

 

そして・・・

祭りの後・・・ダックの天日干し・・・

ダック

 

ダック達よ~また来年たのむぜ~!!ありがと~!

 

 

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!

この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)