【弟8回】熱闘!!第二回カップリング部会会議

2012-11-30

先日報告させて頂いた

2月にあるカップリングパティー

二回会議を行いました!

毎回カップリングには何度も会議を行っているのですが・・・

左奥に見えるのは!?

 

日田YEG末武泰生会長!! 

今更何で?と思われている方も多いと思いますのでご説明致します。

実は、、、今年の7月初めから両足骨折で最近まで入院してたんです。

そんな会長の復帰第一回目の青年部事業がこの第二回カップリング部会会議です。

何が一回目なんだか二回目なんだかわかりにくくなってスミマセン。。

 

But! この人はそんな事は気にせず黙々と会議を進行していってます。

結城さんスンマセンちょっと尻プリ~ンな写真になってしまいましたm( __ )m

今日もどこかでカップリング勉強をしている結城部会長

(↑コレ本気と書いてマジなんです。)

 

アイ~ン竹藤さんとスマホで調べ物に夢中苑田さん

 

『本当にマジメにやってるのか!』

 

お叱りの声が聞こえてきそうなのですがホント

マジメに話し合ってるんです。

 

ヌ~ン

申し訳御座いません調子に乗ってしまいました。

勝手にフリ入れて超さむ~い落ちを入れてしましました。

事務局黒木さん激さむな落ちに使ってごめんなさいねw)

 

冗談はさておき

今回のカップリングいやひたコンに対する

えるような熱き思い末武会長に伝える結城部会長

 

そんな二人を見て熱くならない訳がない

やるときゃやります!日田YEGメンバー

『最初からやりなさいよ』とのも聞こえてきそうですが

それが、日田YEGなのです。(そして時計の針が23時に近づいていく・・)

 

 

今度のひた(カップリング)

 

今までのひたコンとは違うひたコン開催したいと思っています。

 


この記事の投稿者: 広報部 宮崎洋

http://www.facebook.com/hitadenki.gas

電気とガスの事はお任せください!日田電気ガスセンター