あさぎり音楽祭

2011-10-24
10月22日、23日と日田商工会議所主催の大屋台村とあさぎり音楽祭が開催されました。
その様子の報告です。
以下日田YEG広報部高倉の10 月23日のブログより天才・・・いえいえ転載です。
(オリジナルはこちら⇒双美工務店の社長日記
**********************************************************************
今日、私の頭の中は、あさぎり音楽祭一色でした。
雨が・・・・と心配されていましたがなんとか持っていました。
昨日から引き続き、大屋台村が行われていました。
泪橋の『あしたのジョー』も来ていました。
『割烹 たき』はとり天を販売!野木君、マー君もお手伝い。
パトリア日田の前にも人がいっぱいでした。
開会の挨拶前の鍛冶谷会長!緊張しています。
でも、堂々と挨拶をして頂きました。
ちびっ子達は、元気で頑張っていました。
雨で太鼓が濡れたら・・・と心配していた鎌手小の鳥宿太鼓。
毎年出演してくれています Y-Baton カンパニー。
親との連携で常連の大山ジュニアマーチングバンド。
最近、メキメキ力を出してきている藤蔭高校。
残念な事に日ノ隈小、三隈中、日田林工は見れませんでした。
無事、終わって、ホッとしたら雨が降ってきました。
雨男の自分と高瀬君二人居たので良かったです。
片方だけだと、雨なんで(笑)
それから、屋台村で食べ物を調達。
ごうや亭のカレー。おいしかった~!(写真忘れていた)
納豆が入った高菜巻寿司。いつも買ってますがおいしかった~!
やっと買えた日田どんバーガー。美味しかった~!
いろは食堂のちゃんぽん。美味しかった~!
明日もパトリア日田の前でやってます!
是非、日田の味を楽しんで下さい。
**********************************************************************
本家サイトはコチラ⇒双美工務店の社長日記

※日田YEGは新入会員を随時募集中です!

ご興味のある方はコチラまでどうぞ!


この記事の投稿者: 広報部 吉水良

http://media-clap.info

ホームページ作成 メディアクラップ(MEDIA-CLAP)