日田商工会議所青年部10月定例会が開催されました!

2022-10-25
Pocket

10月17日(月)日田商工会議所4F大会議室にて日田商工会議所青年部10月定例会が開催されました。

 

今回の定例会は会員拡大の一環としてインパクトポスター撮影会を行うという事で、部会長の中村君(中村写真事務所 PIC.nic)より撮影内容の説明、どういったポスターにするのかのディスカッションが行われました。

 

メンバーよりディスカッションにて集まったアイディアを基にプロカメラマンである中村君の指示のもと撮影に挑みました。

 

中村部会長より撮影の説明
参加メンバーも真剣に聞いています。
実際に撮影した画像を選択しています。
実際に撮影をした画像を全員で確認中!
撮影した画像をインパクトポスターとして編集します!

参加したメンバーも和気あいあいと楽しく、様々な意見を交えながら撮影をすることができました。

 

撮影技術やストロボのたき方など、プロのカメラマンはすごいですね!

 

また、今回撮影し編集したインパクトポスターは後日、HPやフェイスブック等で皆さんに周知したいと思いますので楽しみにしておいてください。

 

日田商工会議所青年部では随時メンバーを募集しております!日田市内に事業所がある45歳までの方で青年部活動に興味がある方、青年部を通じ日田市の役に立ちたい、仲間を作りたい、様々な勉強をしたいといった方がいらっしゃいましたらお気軽に日田商工会議所青年部事務局までお問い合わせください!

 

日田商工会議所青年部事務局

TEL0973-22-3184 担当 中島、佐藤

この記事の投稿者: 日田YEG広報担当者

http://hita-yeg.com